晩ごはん~冷凍サラダ野菜は・・・ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

・赤魚とカブと青梗菜しめじ

 

・厚揚げ焼き

・根菜煮

・大根皮炒め煮

・小松菜かつお

わたしのには鶏もも↓入り

 

 

 

 

 

 

 

 

・酢豚かな・・・・?

八宝菜かな・・・(;´▽`A``

ウン。八宝菜。いや、チガウな、、 

・青梗菜とわかめ煮

・小あじの南蛮漬け

・きゅうりのぬか漬け

 

 

 

 

 

 

 

 

・ミニカツとほうれん草

お弁当を作らなくなって、、冷凍庫にあったカツ。

・枝豆がんもの煮物

大きなあまり甘くないトマトだったので

玉子炒めに~

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼、小さなのを作ったのに子らが持って帰らなかったおにぎり。

HDさん作。

海苔の貼り方で中身の違いを出しているらしく♪

  (=゚з゚=) 

 

・豚みそステーキ・ベビーリーフ

・イカとししとうのレンジ黒コショウ

・大根かつお

 

 

 

 

 

 

 

休肝日

・お好み焼き

・ベーコン豆腐のスープ

リンゴ&トマト

りんごととまと?

 (*≧з≦)

まだあったおにぎり🍙・・・

焼きすぎたお好み焼き。

 

 

 

 

 

 

 

休肝日

HDさん作の焼きそば

わたし・・・そこらのモノ入れ一人鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

・レンコンときのこのガーリックバター炒め

「冷凍サラダ野菜」 っていうのを買ってツナと合えた、、、

インゲンがまずかった。

自然解凍のサンド豆ってー ダメだな。。。

他のニンジン・ブロッコリー・カリフラワーもイマイチで。。

(`×´)

お昼の残り、1個あった春巻き~

 

・ほうれん草と枝豆天の浸し

・にんじん・カブのぬか漬け

・塩サンマ焼きは身をとって、HDさんへも~

 

 

 

11月末日。