晩ごはん~にゅうめん | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

・かつおのたたき

・エビとネギの焼き?

?(。´・ω・)? 

うーーーん

エビが見えているようだけど・・・記憶が・・・

 

 

 

 

 

 

豚肉とほうれん草で常夜鍋

 

またまた、、、

メニュー考えていなくて、、、

あせって用意した日。

 (→o←)ゞ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・骨なし・ホッケ焼き

・小松菜辛子和え

・セロリとトマトのサラダ

・大根皮炒め煮

・三つ葉にゅう麺

ビールも飲むから、汁は少なめに~

 

呼んだら早くおいでよーーー

伸びちゃうよーーー

 ( ^∀^)

 

・青梗菜とゲソオイスターソース炒め

これは、、、アジの丸干し焼き

(^O^)

 

 

翌日はHDさんが友達と呑みに行った。

わたしはそこらの残り物整理♪

 

 

 

 

休肝日。

にゅう麺

 

この夏はHDさんがあまり素麺を食べなかった。

 

・温泉たまご

・豆苗炒め

 

 

 

 

 

 

 

 

休肝日。

・お好み焼き

・ベーコンスープ

・白菜漬け

・カブとキュウリのぬか漬け

・納豆

・豆苗ゲソの卵落とし

 

 

 

 

 

 

・酒のホイル蒸し

・ほうれん草

・ゴマ豆腐

・アボカドサラダ

・イカ大根

使ったのが塩サケだったので

味付けを控えたら、控えすぎで失敗した。

(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

・豚生姜焼き

・クリームチーズ・クラッカー

ヾ(´ε`*)ゝ

おやつの引き出しで

期限の過ぎたクラッカー発見。

これはもう、食事に登場させないと~

 

・アボカドサラダ

・レンコンとかぼちゃ炒め

 

 

お箸が~~

揃ってない~

見ていて落ち着かないよね・・・

 ヽ(;´ω`)ノ 

 

注意力散漫。