琵琶湖の下がる水位 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

もみじ・柿・松

秋空に映えて~

 

 

カエデは青くても紅くても素晴らしい♪

 ((((oノ´3`)ノ

 

 

雨が少なくて琵琶湖の水位が低下中。

 

一昨日 降った雨でもベランダの鉢砂はサラサラ~していた。

雨だからお水は要らないと思っていたのに。

本日 いっぱい~あげる。

 

これから先 少し降っても、水位の低下は変わらないそうで

1日 1センチずつ減っているらしい。

  (T▽T;)  

 

大変だー

 

お水は大切だから。

 

 

 

 

春から溜まっていた 「ワンピース」

 (〃∇〃) 

ほら・・・

釜茹でとかあるって思ったら、、、ねぇ

 

やっと

ばーーーーっと集中鑑賞。

 

 

うん。

ワンピースは 「まとめみ」 が合っているような気がしてきた。

 

それでも、まだ7月分。

( *´艸`)