赤い紅い火祭り | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

昨日はベランダに出なかったので

 

今朝 見て

おーーー ヽ(*'0'*)ツ

 

なんと紅いことーーー

 

 

オレンジ系ではなくてピンク系の 「あか」 💛

 

 

って思ったら、これは少し黄色味あり。

 

 

 

 

他の鉢の火祭りはまだ、紅葉途中。

 

同じところにいるのに

何が違うんだろう?

 

右端→ 上の火祭りが~                               ↓

アップされると 「この矢印」 ってどこかへ行っちゃうんだけど・・・     

 

 

あちらこちらの空間にプチプチ挿したものだから・・・

(ノ´▽`)ノ   

 

 

ここにも~

 

 

 

今 調べたら出来れば毎年植え替えを~っと。

 

あー

そうなんだ・・・

(/ω\) 

 

 

↑この子もそう~?

 

どこででも、げんきだなぁ。

 (^ε^)   

 

 

 

 

 

かわいい♪