ビルの解体工事 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

我が家のオシロイバナにようやく花芽が

現われたようで~♪

 

一か所にだけ。

 

ずっと雨だったのに、くったりしていたのでお水をやりました。

もう10時半もすぎていたけど・・・

 ( ̄~ ̄;)

 

まさかそんな風になっているとも思わなかったから~

部屋からは死角なので、、、

あ、もっと見えるところに移動させようかな。

 

『千日小坊』

 

 

 

 

 

 

解体工事。

 

 

 

 

 

ひと月前に見たときは衝撃。

 

こんな風に見えるところで、ガリガリやっちゃうなんて・・・

 

もっと、覆うとか見えない感じでコトは進むのかと思った。

 

 

ーーー解体って端からやっていくのかと思ってた

    なんで?真ん中から?

 

HDさん 「端からやったら、周りに落ちるからやろー」

 

 「真ん中を崩して、そこに両側なんかから

  グシャーっと崩したら 周囲にあんまり行かへんやろー」

 

 (*^ー^)

 

なるほど~~~

 

 

 

 

しかし、まだまだ小さな地響きは続くな。