ティッシュの惨劇 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

日曜日の就寝前からナニヤラ具合が悪くて

おかしいなー

おかしいなー

 

夜中も吐き気がしていて、、、

これは起きたら病院だなぁと考えていた。

 

何か良くない物をたべただろうか?

 (・ ・;)

 

頭の中でグルグル~

 

身体が膨らんだような感じで、ウエストの・・・

ゴムなんだけどキツイ気がする。

 

何か身体の中に抱え込んだみたいに。

休肝日だったし、、、

食べ過ぎた訳ではないのに、お腹がパンパン・・・

 

 

体調が悪い時には、決まって身体がこうなる。

久しぶりだけど。。。

 

 

 

吐き気はおさまっていた朝。

 

 

いつもと変わらないHDさんを送ってから又 寝た。

よかったー 食中毒ではなかった。。。

お弁当も作れた。

 

昼食のあとも、寝た。

 

それでも、夜もちゃーーーんと寝られた。

 

寝不足だったのか??

 

なんだったのだろう?

  ( ˘ω˘ ; )

 

 

 

 

 

 

夕食後

 

HDさん 「洗濯は? そろそろせんでええの?」

 

ーーーそんな何日もやってないみたいな言い方ー

    今日やらなかっただけじゃない

 

HDさん 「あ、、いやいや、、、(;´▽`A`` 」

 

HDさん 「食器洗ってるあいだに洗濯機を回したらええかなぁって~」

 

 (´・ω・`)

 

 

 

 

ピーピーピーピー

 

洗濯が終了して、フタを開けて洗濯物を取り出そうと

手をかけて・・・離した!

(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

ーーーHDさぁーーーん!

 

 

「なに?」 キッチンからやって来た。

 

ーーーこれ  ( ̄^ ̄)

 

ティッシュまみれ!!

かなりな量だ。

 

 

HDさん 「えーーーなんでーーー」

 

一枚づつ取り出して、フリフリ フリフリ ツマミ取るHDさん。

そう原因はHDさんでしかないから。

 

最後の方になって、ポケットティッシュの袋が出てきたと

 

「これやなー」

 

きっと綿パンのポケットに入れていたんだろう。

 

 

HDさんがいる時でよかったー

ティッシュまみれの経験が出来たね。

( *´艸`)

これから気を付けてくれるかなと期待は出来ない・・・

そんな人ではないな・・・

 

 

HDさんは、散ったティッシュクズに掃除機をかけてお終い。

わたしは洗濯物を干し器に干してお終い。

 

 

 

HDさん 「明日は弁当ナシやな」

 

と起きなくても良いと言われた今日でした。

 

 (*´ω`)