ゆりの咲く庭・Yモバイル代 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

黄色いユリの別面に濃ピンクのゆり~

 

これも背が高く元気よく。

ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

こちらは少し薄いピンクの百合。

 

 

この前のバラの庭に対してユリの庭だった。

 

思わず立ちどまる。

 (・´з`・)

 

ふう~ん

よほど百合が好きなんだなぁ、、、

 

何かをとても好きというのが良いなぁと思う。

 

あの人はあの花って言うのがあるのは良い。

 

わたしは・・・何かなぁ・・・無いなぁ

 

あれも好きだし、あれも良いし~

(*ノωノ)

決まらない。

 

 

 

 

携帯の充電器が熱くなる。

 

 w( ̄△ ̄;)w  

 

?前からそうだっけ??

 

いや違うなぁ、、、

 

 

 

・古いのを使っている

 

   使ってない

 

・ホコリがついている

 

  ついていない

 

・充電中に操作している

 

  いえいえ・・・

 

わからない。

 ( ̄^ ̄)

 

 

 

ーーースマホの充電器 熱くなる?

 

HDさん 「うん。なるよーーー」

 

相変わらず軽いなー

 

良いのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

Yモバイルに換えて、月々1600~1700円ほどになった♪

良かったー

 

と、思っていたら

初期なんちゃらが終わったみたいで、

マイナス700円だったものが無しになった。

 

つまり

月2300円~2400円に~

 

えーーー

そんな話しだっけーーー?

(*´Д`)=з