ドラマをみていて | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

川べりや少し山手に行くと

 

そこもかしこも~この花

 

  (*^ー^)ノ

 

野ばら?

 

少し近づいたくらいが可愛い。

 

 

 

 

 

 

色々 ドラマを観ているけれど~

 

今回 

えー こんなに下手くそだっけ・・・って思う人達が。

 

クールな役やスキルの高い役ならヨカッタけれど

普通な感じ、日常の少しコミカルな芝居が取ってつけたようで

顔がひきつっているようにもみえる、、、

ヘタだと思ったことが無かったので残念。

 

 

セリフを聞いていてハラハラするような滑舌の悪い人も

観ていて苦しい、、、

昔もこんなだったのかな、、

(;´▽`A`` 

 

 

と、思いながら

チラチラっとみるんだけど~

(/ω\)

 

 

今の若い人達はほんとに、自然に上手いなぁと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケの実が気になって

あの木瓜の小さな木のあるお宅の横を通ってみる。

 

おーーー

あったーーー

 

今まで見落としていたんだなぁ~

 

しかし

探してもこの一つだけしかない様だった。

(//・_・//)

 

あんなに沢山の花が咲いていたのに・・・