さくらんぼの木? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

これは先月の写真。

 

ん!?

サクランボ?

 (。´・ω・)?

実の形が違うような・・・

 

もう少し成長したらわかるかも~

また、その頃にここに来よう。

 

 

 

 

普通の住宅地の壁の上から、枝が飛び出して

たわわに実っていた

 (・´з`・) 

道行く人に盗られないかなぁと心配。

 

10日ほど経ったら~

もっと違う姿になっているだろう。

 

楽しみだなぁ。

 

 

 

 

で!

 (→o←)ゞ

 

案の定・・・ワスレタ・・・

 

 

 

 

 

思い出したのはひと月も経ってから。。。

 

木は思っていたよりもずっと小さくて、

見逃すほどだった。

そしてモチロン葉っぱだけで実なんてありゃしない。

家の人が収穫したのかなぁ、、、

 

 

壁からせり出してーーー

 

と、思っていたのに!

壁じゃなかった!

 

  (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

金網フェンスーーー

 

ダイヤ型の・・・

 

 

ほんとに自分の記憶力の低さに驚くけど

まあ あれだけの実に遭遇したら

上ばかり見るのも仕方がない。。。

 (〃∇〃)

 

 

 

あれは、食べられる普通のサクランボだったのかな

ただ、花後に出来る実だったのかな?

 

来年は覚えているかな。