春菊の花と夕映え | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

不思議な切り取り・・・

(/ω\)

 

思い切った方がいいかな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪はしらの き~ずは おととしの~♪

 

今頃・・・( *´艸`)

 

 

♪ご~がつ いつか~の せいくらべ~♪

 

クロスワードの問題に出てきた唱歌。

 

 

 

一昨年のキズってことは、

この前 身長を測ったのはその時?

 

仲良し兄弟なら、毎年 背を測ったんではないのかな??

 

何故、期間が開いたんだろう・・・

兄さんは寄宿舎かなにか?兵隊に?行ってたんだろうか

やっと帰省してきたのかな・・・

また、いなくなってしまうのか?

って

暗い妄想にいってしまうなぁ。

(;´▽`A`` 

 

 

ちゃんと、解説がいっぱいあった、、、

 

やっぱり、、、

 

悲しかった

 ( ;ᵕ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダの夕映え。

5月9日

 

 

今日 5月22日

 

背たけだけよく伸びて~

 

 

これはちゃんと開花しますよね~

 

しかし進みません。

あと何日かかるかなぁ・・・

 

 

 

手前にあった春菊は

5月13日 開花♪

 

 

どこか連れてってー

 

って身を乗り出しているので

 

パラパラ落ちるけど、ほかにないから

ローズゼラニュウムと~

 (^ε^) 

 

 

 

 

 

友は長らく家を留守にしていた。

何か月も~

 

何も手入れが出来なかったし

庭の花たちは・・・

木々は・・・多肉は・・・

 

 

 

 

久しぶりに帰った友より

写メが来たー

 

 

 

【生き残った多肉ちゃん。

 びっくりだょ~

 つよい!

 かわいい!】

 

【庭中 枯れ果ててたのに~~~】

 

 

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

良かったーーー

 

 

夕映えがここでも強かった。