晩ごはん~バースデー | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

 

勇み足でHDさんが買ってきたワインが~

(・・。)ゞ 

 

今日じゃないっつうのに、、、

豆ごはん

タラのソテー

 

なーーーんも浮かばなくて・・・

何を作ろうか・・・

元気もなくて

 

で、

大根サラダ・竹輪

 

そして長芋って言う・・・

(*´Д`)=з

 

見た目かぶりな~

 

ふろふき大根。

 

HDさん 「でかいなーーー!」

 

大きいのは嫌なんだね・・・

 

わたしはトロロにした長芋~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休肝日。

焼き飯と水餃子スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ残ってたトマトパック。

ロールキャベツを~♪

HDさんは好みではないから、好きなタマネギをどーんと

入れておいた。( *´艸`)

アスパラの玉子ソースかけ。

 

 

カキのガーリックオイル焼き

 

 

 

 

 

 

 

翌日はわたしの誕生日祝いを💛

 

 

通常は袋から出しておくのだけど~

2か所のパン屋さんで買ったから

 

どちらのパン屋さんのかわからなくなるので・・・

入れたまま

('◇')ゞ

この前まで美味しかったベーコンエピが

軟らかくかわってしまっていた西店、、、残念。

 

この前まで残念だったベーコンエピが

美味しくなっていた北店。

 

 ヾ(〃^∇^)ノ  

 

昨日のロールキャベツ♪

 

 

もうお腹いーーーぱい。

 

モチロン全部をこの時に食べるつもりはなくて

翌日に~

 (°∀°)b

 

売り出していたあんぱんも買ってみた。

これも翌日まわしになった・・・

 

 

総菜パンも甘いパンも買うことはないから~

誕生日にだけの特別。

 

 

 

HDさんが買ってきたケーキ💛

 

2人なのに必ず みっつ♪

 

選択肢を広げるため?

 ( *´꒳`*)੭⁾⁾
 

わたしが選んだのはこれ。

 

ごちそうさまでした💛