いつものお弁当・体表温度 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

 

受付に行くとカウンターの端に

タブレットより小さいくらいのものが立ててあって

 

 

受付さん 「そちらで顔を~」

 

距離がわからない・・・

 (〃∇〃)

 

顔をぐるぐるゆらゆら~させて人から見ると滑稽だろうなぁ。

( *´艸`)

 

 

顔が画面に丁度入るくらいの位置にいくと

赤い枠が上半分に出た。

 

そこにおでこが来るように立つらしい~

 

『27・0』 

 

 ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

わっ

 

受付さん 「はい結構ですよーーー」

 

低い・・・

 

受付さん 「体表温度ですから~ (^ε^)   」

 

???

 

 

 

後で来たおっちゃんは初めてではないらしくて

 

受付前にさっさと前に行って、身を乗り出して

おでこをその画面にくっつけた!と見えた。

チガウんだろうけど~(・・。)ゞ

 

おっちゃん 「ええ?いけたぁ?」

 

受付さん 「はい  (^ε^)   」

 

 

また新しい検温器だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものお弁当~

今までもち麦を時々入れていたのを

また 今回は押し麦に~

(^O^)

ピーマン豚巻・ホウレン草シャケまぶし・人参と椎茸煮物・黒豆・ネギ玉子焼き

こちら方向で撮ると明るく撮れる。

(。´・ω・)?  

 

何故かな?

上のも同方向なのに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩シャケ・キャベツ・カボチャコロッケ・小松菜タケノコ煮・仕切りは大根&揚げ・昆布・玉子焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラ人参豚肉巻・磯辺チーズ竹輪・小松菜しめじ煮びたし・玉子焼き

豚肉巻きは柚子胡椒の塩味とか

甘辛く照焼き味とか

味噌を入れて巻くとかで~

これは多分、甘辛の日。

 

たぶん・・・

 (〃∇〃) 見ただけじゃ・・・ 

 

 

 

 

 

 

ささみ梅肉フライ・人参酢の物・チンゲン菜えのき・レンコンはさみ揚げ?ブロッコリー玉子焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

豚生姜焼き・人参ブロッコリー芯椎茸煮・カニカマホウレン草・ブロッコリー玉子焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩サバ・エビフライ・ブロッコリーエノキ・インゲンのソテー・肉団子ゴボウ・玉子焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗赤飯・チーズミンチカツ・しめじとピーマン・ぜんまい煮・玉子焼き

小豆短めに煮たつもりだったのに

そのまま置いていて余熱が~~~

入ってしまったかな。。。

 (>_<)

軟らかくて、潰れた、、、

 

 

 

 

 

 

 

アスパラセロリ巻き・竹輪豆苗炒め・タマネギ人参煮物・玉子焼き

 

この巻き物は・・・

どれだろう?

  (*≧з≦)