女子話と男性 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

 

新聞を読まないわたしにHDさんが差し出した記事。

 

HDさん 「これー 関係ない? (=゚з゚=)   子①や子②にでも~」

 

 

 

 

 

それは聞きなれない生理用品のこと。

 

ふうん~

 

そのまま流せるなんて便利だ

(^O^)b

 

 

早速 ふたりにLINEで送った。

 

2人とも知らなかったらしくて

何故 世に出なかったのか不思議だ・・?

 

 

 

 

我が家はHDさんがいても、出来ない女子話はなかった。

おかまいなく何の話しでもしていたので

こういうことになったのだろう。

 

同じ食卓にいても、HDさんは聞いていないってことがある!

からかもな・・・

テレビをみたり、新聞を読んだり~で

ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビで 若い夫が妻に電話をかけていた。

 

夫 「あ、AA子さん? あのな・・・」

 

 

 

それをみていたHDさんが後で言う。

 

HDさん 「さっき 奥さんに電話してたやんかー 

     AA子さんってー  なんか違和感あるわー 」

 

 

? なんで?

 

 

HDさん 「AA子さん・・・って」

 

ーーーなに!?( ̄^ ̄) わたしHDさんって言ってるでしょう?違和感あるの?

 

HDさん 「それは無いけど~  (*´ω`) 」

 

ーーー女には 「さん」 は要らないと?つけるなと?

 

HDさん 「あ、いやいや、、ちゃうけど  (((º▽º ;;) ) 」

 

ーーーナニ!

 

HDさん 「○○子は俺のもんやから~$%’&#8・・・」

 

ーーーチガウわ!! (*`∧´)

 

 

 

 

違いますよ~

 

 

 

 

 

 

 

昨年だったか、子②から聞いた話。

 

結婚して5年ほど経ったからと

 

夫氏 「そろそろ 『子②さん』じゃなくて 『子②』 と呼んでもええんちゃう?」

 

との提案があったらしく、

 

子② 「 子②さん で良いんじゃないの~」

 

却下したと。

 

 

 (´∀`) クックック・・

 

こういう時には強気でいくのに

何かと要望をきかされている気がする。

 

 

 

小さなことから自分の言い分は通していかないと

後々 大変な暴君になりかねないと思う。

 

亭主関白やDVやそんなことにならないために~

 

子①も②もそうはならないと思うけど。

 

 (ノ゚ω゚)ノ*.