手が冷たい・入浴剤 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

また寒波だというので

 

一旦 外した・・・ずらした?

多肉棚のカバーをもう一度 被せ直した

 

電気ストーブは足元なので~

ヾ(´ε`*)ゝ

 

手が冷たいー

 

 

日曜日 

パソコン前にいたら

 

HDさん 「頭が痛いから寝るわー」

 

((◎д◎ )

 

味覚は?

 

「ある!」

 

熱はある?

 

と聞けばおでこを差し出して来る

 

おでこに手をやると

 

「!!(→o←)ーーなんやーーー」

 

あまりのわたしの手の冷たさにヒーヒー!言って・・・

( *´艸`)

 

 

ひと眠りして午後には復活していた。

 

 

 

 

なんでも良いよー

 

合うかどうか判断つかないから

数の少ないものー

 

と言ってHDさんが買ってきた入浴剤。

 

初めにこれから♪

 

キレイなグリーンの色

この着色料が子らはダメだったんだろうなぁ

 

お風呂上りにHDさんに声をかけると

「どうやった?どうやった?  (o^▽^o) 」

 

なんだなんだ~~? の高テンション

 

ーーー良かったよ

 

ルンルンでお風呂へ~

 

HDさんも大丈夫そうだった。

上がったあとで、身体が温もっているかなぁ

って感じがした。

 

 

 

 

今度は違う色が良いからと、ナチュラルラベンダーを~

 

・・・・・・・・。

香りが・・・きつい

 

 

ーーーどうだった?お風呂

 

HDさん 「フタ開けて あの色!ビックリしたわ~」

 

 (*≧з≦) はっはっは

 

ピンク 紫かな・・・

 

だよねー

忘れていたからねー

 

GREENの方が良かった。

 

 

あとは何色だろ 黄色?オレンジ?ブルー?

 

HDさん 「ええー 青は無いやろーーー」

 

そうかな

 

どぎつい色はいらないんだけど、、、、

 

あ、乳白色、、

 

 (^ ^ゞ