予約時間と茶色い実 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

赤い実

 

 

 

茶色い実

 

  (。・ω・。)。。。

 

こういう色の茶色の実って

あまり見ない気がする。

 

 

 

 

 

HDさんが整形外科へ行った。

 

と、思っていなくて、、、

お昼過ぎても帰ってこないなー って  (^^ゞ

 

歯科だったのは分かっていたんだけど

そう言えば、その後 整形外科へ回るって言ってた?

聞いたってー

覚えちゃいないのよ。

自分のもカレンダーにも書き込んで、予約表も何度も見るくらいだから~

 

覚えていられない~

( *´艸`)

 

 

 

13:47LINE

HDさん 【まだ病院、7~8番目と、】

 

ーーー【整形外科?】

 

13:48

【そう、お腹すいた。】

 

ーーー【何時からいるの?】

 

【11:35分から】

 

ーーー・・・・・・・。

 

13・50

【今日は、混んでいると、、】

 

 

 

(。>ω<)ノ  

 

病院はどこでも待つ。

 

 

 

2時をだいぶ過ぎてから帰ってきた。

 

ーーー1時間は必ずかかるんだから、一度帰ってくればいいのに、、、

 

HDさん 「そうやん。帰ってラーメン食べれば良かったわー」

    「でも! もう行かへん。 (°∀°)b 」

 

正座をすると、ちょっと痛い?らしいんだけど。

 

??一体どこで?正座をしているの?

 

もう 脚は良い?

すこうし、あるけど、、、まあ、もういいでしょう~と。

1か月経ってもし、痛みがあったら来てくれと言われたらしい。

 

良かったー

包帯からも解放だーーー♪

 

 

 

 

 

予定はカレンダーに書いて、と何度も言ってる。

一向に書かないから、今回の歯科もわたしが書き込んだ。

 

時間は書いて無かったので

朝 部屋のHDさんに病院の時間を聞くと。

 

HDさん 「9時半! この前9時やと思って行ったら、9時半からやったて言うたやん。」

 

とキレ気味に言う。

 

それは知ってる・・・

時間を無駄にしたーーーってグチグチ言ってたねー

 (  ̄っ ̄)

 

不機嫌なのは

ドラマでもみていたんでしょうね~

良いところだったんでしょうね~

 

 

 

ーーーだけど今日が9時半からかどうかわからないじゃん

 

HDさん 「なんでぇー 開くんは9時半やんかー」

 

ーーー病院の時間はそうでも、毎回HDさんが初めの人かどうか決まってないでしょ

    次回は何時にしますか?ってその都度予約時間を決めるじゃない!

 

HDさん  「あ、そうかー」

 

やっとトーンダウン。。。

診察券を取り出して見て、

 

HDさん 「9時半や、ホラ」

 

ーーーちゃんと時間もカレンダーに書いてよ

 

 o( ̄◇ ̄)

 

 

お互いすぐに、ケンカ腰の物言いになってしまう、、、

 

成長しないなぁ・・・