コスモス園 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




神戸♪


布引ハーブ園

https://www.feel-kobe.jp/facilities/detail.php?code=0000000125


まだハロウィン仕様は残っているんだね~
























むか~し 母を誘ってうちの家族と行ったことがある。




わたしが車に酔うからって、山から降りるために歩かせてしまった・・・


タクシーじゃなくて(/ω\)


そのことをずっと、、、覚えている、、、


あの時 母はいくつだったのだろう~


自分の年齢とつい比較してみる。。。













ーーーコスモスがまだ キレイね~



子① 【やっぱり有料のところは花コスモスの量と咲き方が違うね~


    メンテナンスの差というか、、、、笑 】


そんなものか・・・

( *´艸`)










神戸の街並み。


ちょっと夕方になるとサミシイ。