好きなお菓子 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



どうもボケたのばっかりだわ・・・


 




最近のおやつ💛


もともとオヤツって食べなかったのだけど~


この頃 お昼ご飯の後に、デザート的に食べる。


 (〃'∇'〃)ゝ


空腹時間を長くするために、、、?

食後すぐに、食べるようになってしまった。。。


 (〃'∇'〃)ゝ


その方が 歯みがきも1回ですむ。



豆乳コーヒーのアイスとともに~







HDさんのお土産 第二弾







これを食べて、ああ~好きだな~って♪





その次に行ったら、売っていなかったと言う。



わたしはこのお菓子が好きだったなー


と思い出して(?) 

(・・。)ゞ


食べたくなった。







キャンドウで見たので、買った。







原材料も見慣れたものばかりで~


こういうのは嬉しいです~



エネルギー100g当たり・・・


というこの表示は、なんでもイライラする。


100gっていったい何枚なんだ?

この一袋は何g入っているのか?


って、ことになる。


このお菓子の場合は、カロリーなんて考えていないから

関係ないことなんだけど  o( ̄◇ ̄ゞ




なんていうお菓子かな、、、


焼き菓子

ピーナツセンベイ?

落花生せんべい?





先日 孫①に出したら キライって、、、


HDさんの血をひいているなぁ


(・´з`・)


そうかいそうかい


いいよいいよー



わたしは好き💛


豆の食感がすき💛






一回に2枚と決めている。