わおーーーーな | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





なんだか鳥のクチバシみたいにみえる~


かなりおしゃべりな~


( *´艸`)














「通るたびにこの案山子が・・・


いつも気になってしょうがないです。」


と。



 ・・・( ̄  ̄;)


う うん 。。。




そうしたら


「うちの近くにも あります。」



と。





ギョっ、、





「ミシン屋さんですが、こんなのを飾っているから


どんな店主なのかと、すごく気になっています。笑」



「うわー 子供が泣くやつですねー(/_<) 」


「子ども嫌いで子供を避けようとして飾っているのでしょうか?」





わたしは反対に、子供好きの人だと思った。


わたしとは趣味が合わないタイプだけど


(^◇^)





「うちの子だったら、横をたぶん通れないです・・・」



「うちもここを通らないと遠回りになってしまうから通りますが


自転車でさーっと。息子はまだ気が付いていないから


このまま気が付かないで欲しいです・・・」



(`ε´)


それは大変だー


怖がって通らない! なんて言い出したら、、、




案山子ならなごむようなのがいいなぁ~




案山子の作り方
https://www.moonside.jp/5719.html