白い色の力 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






ギブス・シーネを外して何もなくなったのだけど



医師 「外出の時は三角巾をしてくださいね。」




医師 「注意喚起です。」



看護師さん 「人とぶつかったりね~」



(。・д・。) 


なるほど~






三角巾も少し汚れもついているし、洗濯をしよう~




スカーフとかで代用できないだろうか?


三角のスカーフも、たしか持っていたハズ・・・


引き出しを探して、大きさ的に合うものでやってみると


 d(⌒o⌒)b



これは良いだろうってものが2枚用意できた。







眠れないながらにあれこれと考えていたら~


注意喚起ってことは、人目につかなきゃいけないのだ。



そっかー


スカーフでは駄目だー

気づかれないかもしれないなー



あの三角巾の白さ、あの違和感ある姿が目に入るのだ


と~



洗った三角巾を丁寧に伸ばす


アイロンなんてかけないよーーー

( *´艸`)



腕の重みでのびる!




HDさん 「おまえがそんなんなってから、怪我してる人 よおー見るわー」


  「今日 松葉づえの人とか、同じような三角巾で吊ってる人 2人におうた

   ふたりやで~  ビックリするわ~」



それは多いね・・・




リハビリ室で前に座っている人も、右手首に同じ傷跡


横の机にいる人も、たぶん同じ・・・・



(`・ω・´)ゞ



みんな、、

どうしたのかなぁ、、