気になるぅ~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





麦茶を作る。



耐熱の麦茶ポットで麦茶を作って


冷めたら1Lのペットボトルに入れ替えて、冷蔵庫へ~


1日 一回では足りないくらいなので


結構 気にして作っていかなければならない。



HDさんもせっせと作ってくれるんだけど・・・








・・・( ̄  ̄;)


ええーーーー





違和感あるでしょう~



ーーーどうしてグリーンに白いフタなの?


HDさん 「? ああ、、、」



ああって、、



チェリオの麦茶ボトルならチェリオのフタ。


伊藤園ならその伊藤園のフタ。


爽健美茶ならあのキレイなブルーGREENのフタ。


ボトルに合ったフタをするものじゃないのか?



こういうの気になる!


(`ε´)









HDさん 「マスクはどうやって洗うの?やるわー」



干し終わってHDさんは出かけた。


追加で干すものがあったので、ベランダに出てみたら



マスクのゴムがピンチで留めてあって


マスクは2枚とも、ダラーンとぶら下がっていた。。。



わたしのマスク。。。




ーーーゴムで留めたらゴムが伸びちゃうじゃない



HDさん 「  (=゚з゚=) そうやねー」



そうやねえーーーってー




ヾ(。>﹏<。)ノ゙