晩ごはん | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

晩ごはん~


ハマチなんだけど・・・

なんだかとても赤くって・・・

 

(`・ω・´)

 

ちょっとあまり赤いと苦手、、、



わたしの分



ふきと姫竹

お惣菜で買い~♪

 

(・´з`・)



玉子豆腐

ほうれん草とシメジのお浸し

トマトバジルサラダ




小アジの南蛮漬け








 



くたびれたので、HDさんにお寿司を買って帰った日

 

昨日の ホウレン草・シメジのお浸し

 

定番ヤッコ と枝豆♪




わたしはお昼のちらし寿司とカキフライ


ししとう&椎茸炒め

アジの南蛮漬け






 




 




カブとキュウリのぬか漬け

 

かぶ💛💛

 

(・´з`・)



焼きなす

 

枝豆は鳥取の

 

「茶豆枝豆」

 

美味しいー💛



 

南蛮漬けのアジを引き上げて、残りの甘酢に

豚肉 パプリカ、ピーマン人参・椎茸を足した酢豚♪


金目鯛の塩焼き♪
 







 




マグロ中落ち&タコの刺身

 

生協の冷凍 「タコのぶつぎり」 っていうのが出来た?ので

買ってみた。

 

もっとブヨブヨかと思ったけど

まぁ~ (^◇^)

酢ダコとかだったら、もっとOKだ。

 

そのままでも良かった、、うん、、、

( *´艸`)

 




らっきょう漬け

切干し煮


ポテト・チーズのバジルサラダ

小松菜とカニカマ合え


 

HDさん 「ヤッコちょうだいー」

 

ーーーおっきい方?小さい方?

 

HDさん 「小さい方 ( ^ ^) 」


 

と追加オーダーのお豆腐。