パーマ877円 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





お昼頃に気が付いた 「着信あり」




子①から電話が来ている・・・


朝 9時半にってことは


洗濯物干したり、ベランダでゴソゴソやっていたからかな・・・

聞こえなかったー


 (・・;) 




ーーー電話した?


とメールするも、それに返信はない。




夕方に来たLINE


子① 「したー」


とだけ・・・・・

・・・・・・・・・。


おい!



「○○を聞きたかったんだけど~」


「○○が~」


「解決したからもういいわ~」


とか、なんか言うべきことがあるだろう・・・


(`ε´)



こういうやつだ。。。












なんだか頭がおかしくて~


いえ、外見上の~


どうにも納まりが悪い・・・


パーマからそんなに経っていないハズなのにと

ノートをみてみたら7月中旬だった。


まだ 2か月くらいなのに~


 (;´▽`A`` 



同じようなことを姉も言っている。

そっかー

不思議じゃないんだな、、、


夏は汗をかくからもたないんだろうか??



うーん どうしようかー


一度はやめにしたけど、

翌日 やはり思い切ってパーマをしようと決断。


そう、かなり大きな決断をしないとパーマは出来ない。。。


(。・д・。) b



リビングに鏡を立て、タオルをたくさん用意して


いざー!



今回はロット巻きに1時間

あとパーマ液で色々、片づけで色々~

1時間50分くらいで終了♪


2時間かからなかった~~~


なんて速くなったこと♪



今まで11枚くらいの使用タオルも7枚という少なさでいけてしまった。


 d(⌒o⌒)b





ただ、、、くたびれるのはくたびれた。


腕を上にあげているのはツライ、、、

重たくなっているしぃ、、、

(/ω\)






HDさんは、京都にひとり歩きに行って呑んで帰宅したから、

夕飯もそんなにいらないはずだ。



ーーーパーマしたんでさー くたびれちゃって・・・


HDさん 「ふうん。ほな、ヤッコと やっこと 奴でええわ~ (o^▽^o)/」


ーーーそ~お?



わたしもお昼ご飯が多かったし。












残り物と



HDさんは食べない

最後のイチジク💛