久しぶりの花束 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




スーパーでインスタントコーヒーが売り出しだった。


外へは出られないので、HDさんに頼む~


コーヒーをよく飲むのはHDさんだしね

(*'ω'*)



仕事帰りでは忘れてしまうから、もう一度LINEを入れておく。






帰ってきたHDさんは大きな袋を・・・


マイバック代わりにスーパーの袋を色々と持っているHDさんだけど

適当な大きさがなかったのかな、大袋にガッサリ入れている。


コーヒーは自分のカバンの方へ。





ーーー? お花?


HDさん 「うん。 店 入ったらなー すぐにあってん。」


ーーーなんで?


HDさん 「元気出るかな~ 思て・・・(*´ω`) 」


ーーーお見舞い?



(*゚▽゚)ノ♪






先日 久しぶりにお花を買おうかなぁ・・・っと チラッと思った。


だけど、先月の食費で気が緩み?

8月はまた、えらいことになっていたから・・・


もちろん断念。



そんな話はしていないのだけど~


( *´艸`)











何故 HDさんの好みのアイスがないのか?ってーーー?



昨年 家でHDさんが食べたアイスは5本くらい?

かき氷カップで2個くらい。


家で食べなければモチロン 外で食べることはない。



わたしはアイス10本くらいかなぁー

かき氷はどうだったかなぁ・・・



冷凍庫に入れるスペースが無いっていうのもある

(/ω\)






HDさんはどこにアイスがあるのか知らなかったし

アイスを食べたいと言ったことはなかった。


暑いだろうな~って思って わたしが勝手に出してあげるもの。


冷凍庫を開けることも無かった。。




先日、目の前であの美味しかった


アイスを取り出しているのを見たから・・・


( ̄▽ ̄)


まるで子供の話をしているみたいだけど

べつに隠しているわけじゃない~





「練乳がすっきやねん」 って聞いたので


そう、つい先日聞いた( *´艸`)




練乳入りのアイスをHDさん用に買って来ましたよ♪




9月だけど、まだ暑いから~


買ってきましたかき氷も~