枝豆とみずなす・晩ごはん | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



アジのお刺身



ゴーヤの炒め物



今回の湯葉

 

味は良かったけど

 

HDさん 「・・・ちょっと硬い?」

 

そうね・・・



たたききゅうりの醤油漬け

 

作り方が荒っぽすぎて~

おっきいままの部分があったり~

 

( *´艸`)

美味しかったから、今度は丁寧にやりましょう~

 









 

休肝日。




焼きそばを一口もらった。

 

キャベツの芯と豚バラ煮

赤魚の西京漬け

 

これが・・・黒焦げ・・・

焼き椎茸も乗っているんだけどなぁ~

見えない

(; ̄ー ̄A

 

おにぎりも用意したけど

食べられなかった~残し








 



タコのつくり

 

セロリと竹輪のサラダ

ほうれん草・シメジのお浸し

 

赤魚の西京漬け焼き


 



ぷっくりと美味しい枝豆♪



前夜の失敗を踏まえて西京漬けは

 

味噌を洗い流した~

 

それがこの結果!

 

( ̄▽ ̄)

 

どーよ

なんでよ







 



マグロ中落ち

 

根菜煮

冷奴


肉団子

きざみオクラ






 

今回は水なす♪💛


 

みずなす💛

 

美味しいなーーー

 

高いんだけど・・・

今だけだから~

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 


 

茄子のお漬物はおいしいけど

 

ぬか漬けで上手く出来たことがない。。。

 

もう挑戦すらしなくなってしまった。。。

 

なんでデキナイかなぁ

 

ヾ(;´▽`A``