木の花は | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







線状降雨帯の黄色の中に赤いのが


湧き出るようになってくるのが恐ろしい



あの帯にヒモでもかけて、太平洋上に引きずっておろせたら・・・



もう雨は十分です


















昨日から腰が痛だるくて~


どうも腰に敷いているくるくるバスタオルが、へこんできたからだと


昨夜はもう一枚を重ねてくるくる~~~


したのに、また 痛いとはどういうことだ?



(≡д≡) 







この木は遠かったので、ボケているんだけど


初めての花だと思っていた。。。



ん!

ひょっとしてこれって・・・・


フジ?



藤の花かな、、、





(〃'∇'〃)ゝ