オーロラもうす桃色 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





昼咲桃色月見草


これを撮る時はなぜか、うす曇りだったり夕方だったり・・・


今度は、ピカピカのお日様の時に撮ろう~

(〃'∇'〃)ゝ








夜中は暑くて寒くて~


日中もパーっと暑くて、すぐに冷風で腕が冷えたりして


調節がむずかしい。


2・3時間おきに目が覚めるし・・・寝不足。


(・・;)










赤紫蘇はあんなに沢山発芽したのに・・・


今は小さいのがひとつふたつ・・・


青いのは?????


どうしてかなぁ育たない。


バジルも1本しか伸びていないし~



ルッコラも虫よけネットから出して、目をかけていたのに

すっかりやられてしまって~




( ノД`)


元気が出ないわ~





ベランダの防水工事が、今年はないけれど

そろそろあるかもしれない。


って考えると、また大変だから、


整理していかないと・・・

やめてしまおうか・・・ に、考えが向かう。


(〃´o`)=3 フゥ







あー

きれいー




これはオーロラ♪


こんなところにオーロラ


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


かわいい~






これも?




このクネクネした枝がオーロラかな


(・´з`・)





こういう可愛いのを見ておこう~っと。






新生姜を甘酢に漬ける。




月見草と同じ色~


( *´艸`)