わさわさ~っと緑・お弁当**訂正です | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



Kちゃんより~写メ

【なんかびっしりになってきたー~(^◇^)/】

【白い花も咲いてきたー!】


【詰め込みすぎたのかなぁー?】



ほ!(・ω・)



【郵便で送ってもらった あのちっちゃな子達がこんなに大きくなりました

  感慨深い ( ̄∇ ̄)】



ーーーいやいや~ お母さん泣けるわ




エクスプラスパック・・・あれ?

なんだっけ?

ゆうパック、、エクスプレス、、、


あれに、多肉ちゃんをぽいぽい入れて勝手に送った。



こんなにわんさかになって~~~💛


元気そうでウレシイ~💛






初恋がこんなに仲間を増やして・・・




*訂正

 ご指摘いただきました*


 「初恋」 ではありません 


 これは 「夕映え」です 


 同じような時に、貰ったのでいつも間違ってしまって・・・


 (>▽<;;  失敗。。。




これはオーロラじゃなくて、虹の玉だわ

間違ってた。。。


~(=^‥^A



 


 

うちの多肉ちゃんも緑が濃くなって、

 

みんなイキイキしてきた。

 

ダメと思っていたハオさんの根元あたりがうっすらグリーンになって、

 

復活しそうだし~

 

今が一番のトキ。

 










お弁当~




下に入れたニンジンが見えなくて~

一個だけ片ぬきをした。



HDさん 「今日 ハートはいってたやんかー 


    ○○子 おれのこと好きやねんなー 思て~♪(*´▽`*)ノ」


は?


(6 ̄  ̄)












塩鮭の下が空いちゃって・・・


急遽 下に金時豆を~



塩サバや塩鮭の時は、甘いのを入れるんだけど


この塩シャケは・・・


あまり塩がきいてなかった・・・


(;´▽`A``






豆ごはんは色が悪くなっても良いから、


豆と一緒に炊いていた。


予約セットの都合があるから・・・


(*`д´)b




しかし、今回は別茹でした。


前の夜に炊いてしまって、翌日のお弁当には冷ご飯で入れることに♪


いやあーーーきれい💛


やっぱり緑がきれい💛


思わずたくさん入れてしまった。


( *´艸`)


HDさんには多かったかな、、、


わたしは大好きーーー


















HDさん 「飛び飛びに仕事やと、、、行くのいやんなるなぁ、、、」


と言っていた。



うん。

わかるわかる。


!明日 お弁当か、、、、、


って思うから。



作る回数も減っているのに、、、



(;^◇^;)ゝ