薄紫のタツナミソウ・追加のヒメヒオウギ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




先月 生け垣のところで、小さな花を見つけた。


撮ったけれど、ピリッとしていなくて、、、


(・・;)





タツナミソウ?


撮り直しに行こう行こうと思いながら、日が経ってしまった。。。





やっと通ったら、花の姿はなくなっている。


そりゃそうだわ~


(/ω\)




ふと横を見たら!



なんと




あーーー


ヒメヒオウギ 見っけ♪



初めて見たハナシ ⇒ 




やっぱり 1枝だけがひっそりと~




 





追加で~



この前の溝の中の子を、また 見に行ったら♪


こんな風になってました~


順番に咲いていくんですね~


(*'ω'*)