おまけつきビール | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






血圧 92-61


体温 36.2℃


(^◇^)



少し気温が上がると、入院バックの長袖を出して、すべて半袖にし


少し肌寒く感じる日は、また長袖を一枚差し込む~


HDさん 「病院なんて22度とか、一定になってるんちゃうのん。」



さあ・・・

個人個人で感じ方は違うから~



どうやら、このコロナ用入院カバンは、冬まで出番は無さそうだ。

きっとその後も~ヨシ!



良かった良かった。







4月末の晩ごはん~


; ̄ロ ̄)!!もう5月 下旬、、、





カツオのタタキ

枝豆がんもどきの煮物




賞味期限が来ちゃった焼きそば













ツバスの刺身




きゅうりの酢の物

オクラ海苔

豚とネギの生姜焼き



枝豆がんもどき煮



大根皮と揚げの炒め煮











休肝日。



カレーのインスタントラーメンの5袋入りを買ったら、


HDさんが美味しくないと。


「麺が美味しないねん。」


わたしは食べないので、、、

ひと袋 残っていて、、、

期限が来てしまうので、、、



Σ( ̄ε ̄;|||・・・




麺を茹でて、お好み焼きにのせた。


つまりモダン焼きですね~♪


これをひっくり返すと麺が貼りついている。


(^0^*オッホホ









4月30日


白菜と三つ葉の煮物

さわらの醤油漬け焼き

冷奴

天ぷらセットを買ってみた。


温めが良くなかった。

霧吹きでトースターでーーーとか

みたのでやってみた。


あまり、上手な仕上がりにはならなかった、、、

(・・;)



天つゆと大根おろしで~




昨日のきゅうり酢にズッキーニとかツナを入れてサラダ。


黄色のズッキーニはサワるものがなくて生で美味しかった。


生で食べられるって知らなかったから~♪




で、この日 買った24缶ケースのビール箱に


テープでびしーーーっと留められていたもの。


ベリベリって剥がして


あっ。。。




こんな姿に~




食後にあける~



小皿はまったく、落としても割れないような


いかにも安い感じの~


(*^▽^*)



グラスは軽くて


ーーー?これガラスなの?


ーーー立ち飲み屋さんで使いそうなのだよね~




HDさん 「ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ」




先日のお酒のグラスとクオリティーが違う。





景品じゃなくて、値引きしてくれた方が、、、


(/ω\)