ぐるっと散歩 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






子①から毎日 2・30枚の写真がLINEのアルバムになって送られてくる。


通常の画像は日が経てば消えていくのだけど


「アルバム」にしておけば、消えないからだ。



子①は消さないためにアルバムにしているって言ってた。。。



そしてわたしに送っておけば、パソコンにファイルしといてくれる。


( ̄▽ ̄) って、、、思ってる?








『休校6日目』 とか 8日目とかアルバム名に入っていたが


今はただ 『休校散歩』 とそして行った場所名と


ぐるっと回った地図。


(*'ω'*)








子①の午前中はテレワーク。

そして遅めの昼食~



(´~`ヾ)




どうしてもテレビばかりみる事になってしまう孫①


なんとか外へ連れて行かないと~



子① 【家にずっといると衝突が増えてくるから、アカン、アカン、外でよ!みたいな~


   孫①も行く前ゴネて機嫌悪くても、外出たら、そんなん忘れてテンション上がってる】



( *´艸`)




それで夕景が多いのだなぁ、、、


















ムービーもあって見ると、公園の遊具で遊んでいる。


わ!w(*゚o゚*)w



いいのか?


いいのか?


そんな遊具を触って・・・


とハラハラする。


子①は消毒なんてまったく するタイプではないしなぁ。。。















子① 【うちにバトミントンのセットとかある?】



ーーーあると思うわ


子① 【帰りにとりにいくわ】



帰り?


どこの?



夕方だと思って、用意をしていなかったらお昼前に来た。


ーーー帰りって言うから~ 夕方かと・・・


子① 【あ、○○公園の方に行ってたから~】



夕方に来て、ひょっとして夕飯も?と思っていたが、


孫①がラケットとか急いで入れたお菓子も受け取り、

マスク姿の子①は入り口に立ったままだった。


(^○^)





わたしの免疫力が低いと思っているんだろう。



休みが続いても、まったくうちに近寄らないのは

やっぱり気を使っているんだとわかった。


(^○^)




2人は ささっとー


帰って行った。