わたしはロボットではありません | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 





今年も咲いていたモッコウバラ


あふれてるーーー


他所のお宅でも困るくらいに、他の木を押さえつけて

塀を乗り越えて~


(。・ω・。)





数日前から、ログインしようとすれば



【わたしはロボットではありません】


と出ていて、初日はビックリしてドキドキドキドキ


∑q|゚Д゚|pワオォ!!



意味がわからなくて、アブナイやつかと・・・



下手にポチったらアブナイ。と


もうパソコンを切ってしまった。。。



次に開けても同じ表示が出て、どうにも進まないので


意を決して!


ポチ



指示通りに、チェックを入れていくと、又 別の画面・・・


何枚かしてやっと、 『全部にチェック』 の意味がわかった。


全部って言うから~


全部に 「✔」 を入れたのにぃ~


違った

(∩。∩;)ゞ



オートバイの画像だけに✔


信号機の画像だけに✔


山の画像だけに✔


・・・っと、選んで✔するのだった。


(/ω\)



で、やっとログイン。



アヤシイやつではなかった。


今日初めてその 「わたしはロボットではありません」 の下にあるのを見てみた。




Amebaへのログインやアメンバー申請、メッセージを送信する際に、
 「私はロボットではありません」といった表示が出ることがあります。
recaptcha1.png
こちらはGoogle社提供の「reCAPTCHA(リキャプチャ)」という画像認証システムです。
サイトの安全性を高めるため、ログインページ等に表示される場合がございます。
「reCAPTCHA(リキャプチャ)」が表示された場合には、
チェックボックスをクリックしていただくとその後の操作(画像認証)が可能になります。
recaptcha2.png

・・・・・・・・・・・


画像自体にチェックが入らない場合や、次へ進むことができない場合は、
利用されている端末に残ったキャッシュ情報等の影響により、発生している可能性がございます。
以下のページを参考にキャッシュの削除をお願いいたします。







( ̄∇ ̄*)ゞ


初日に見ろって話ですが・・・


何故に?


【わたしはロボットではありません】 なんだろう?



ロボットが支配し始めたのか!


って思ってしまった。。。


もっと穏やかな言葉のチョイスはなかったのかな。



「やさしい花色です」 


「空がうつくしい日です」


「今日は何を食べよう」


「あの人 どうしているかな」



とかさ♪