やき芋は鳴門金時 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






すみれーーー♪


かなり小さな花





よくこんなスキマで元気に育って~


(・´з`・)



地のスミレってそう言えば、スキマのしか見ない。


駐車場の端のもそうだったし、道路の端のも、、


皆スキマ育ち。


その方が外敵から身を守っていけるんだろうなぁ~



٩( ''ω'' )و






これはナンダ?


ツワブキ?








焼き芋を食べたいと思って、買って来たら


中がねっとりしているタイプだった。。。


( ̄ー ̄;



ねっとりしたものって、好みではない。


シフォンケーキとかムースとか軟らかいものも・・・

どうも・・・


歯ごたえがあった方がイイなぁ~♪


お芋はホクホクが~





「鳴門金時 シーズン最終」 って見たので買った!



一番大きいのは、先日 もう食べた。


d(⌒ー⌒)


美味しかったーーー





今回は中間大きさのこれ。





しずく型♪





立ててみた。


・・・・・なんで・・・?


(・・。)ゞ





ぱかっ!





美味しかった💛


やっぱり鳴門金時。




食欲が止まらない。。。

(∩。∩;)ゞ