ロッテのラミーーー | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






4月8日




【チューリップが咲いてきたーーー】


って写真が来た。



【あ、前にも写真送ったね・・・ヾ(;´▽`A``】


と、2日前がこの写真↑


( *´艸`)







花は毎日カワル

微妙に角度も違うからね~~~


( *´艸`)



花が咲いたらウレシイもんね♪


聞いた方もウレシイ。


見た方もウレシイ。




4月10日








昨日♪開花


わーーー

 

わたしの好きなアンジェリカ♪

 

(`・ω・´)ゞ










体重が減った。


お腹まわりはあまり変わらないように思うけど、体重が減ってる。


( ・◇・)?


子②につられて食べているし・・・




夜の白いご飯はやめている、


が!


昼なんてお茶碗いっぱいご飯を食べるから♪


ご飯って美味しいなーーー💛って


もくもく~


減ったのは筋肉でしかない。。。。






少し肉が付いていた方が健康なんだと結論が出されていた。


痩せている人より、少し 太っていた方が長生きするんだと。


(´0ノ`*)



確かに。

突然 急病とかになって

物が食べられなくて、寝込んだ時に、身体に蓄えがないと・・・


即 しなびちゃう。


少々は体に蓄えておくべきなのだ!




あくまでも 「少々」 のハナシ。











ロッテ・ラミー💛


誕生日プレゼントで💛


ヾ(。ё◇ё。)ノ






高校3年生の頃にラミーが好きで好きで~


たくさん食べた。。。


そのせいかどうか?

卒業してムクムクと太ってしまった。



それでも今の体重を超えてはいないんだなぁ・・・


ん・・・・なんでだ・・・・


(・・;)







当時 こんな二つに分かれてなどいなくて、ワンシート!


あの頃は、一箱を食べる勢いではなかったかな、、、


でもお小遣いもあまり無かった、、、



そんなに買えたのだろうか?


疑問。。。





今は2カケづつを大事に大事に食べる♪


おいしいーーーー


 ヾ(@°▽°@)ノ