お弁当~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




今年初めてのたんぽぽ♪


出合わないなぁと思っていたところ~


٩( ''ω'' )و












お弁当~





HDさん 「今日の弁当 春~いう感じがしたわ~(・´з`・) 」

 

っていうお弁当


( *´艸`)







塩鮭の上にのっているのは、また人参の再生葉っぱ。









スキマに突っ込んだのは春菊の間引き菜。









肉じゃがのお芋を潰して、マヨネーズで~










これは塩サバ弁当



大葉と海苔で挟んで・・・








まだオカズが冷めていないので、


冷凍のカレー春巻きを凍ったまま入れる。


(/ω\)











そのまま入れられる 「サバの塩焼き・お弁当用」 っていう冷凍品を


買ってみたので、入れてみる、、、


お昼にわたしも一切れ食べてみる、、、



(`・ω・´)ゞ



いける