黄色いハデなタクシー | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






病院の前に目立つ車が停まっていた。


w(*゚o゚*)w



派手だなーーー





撮りたいと思ったけれど、駐車の整理をしているおじさんが


小旗を持って、周りを見張っている感じだし・・・


とても、カメラを出す勇気はなかった。





用事を済ませて外に出たら、まだ停まっている。



急いでカメラを~






タクシー?



うんうん。


来る時に横を通ったら、タクシーって書いてあったような。



(。´・ω・)?





「MERRY TAXI」



子どもたちや多くの人の顔があった。










帰ってから子②に見せたら、


介護タクシーだと分かって、調べてくれた。


ここの車が全部こんな状態の車なのか


たまたま持ち主がこういうラッピングにしているのか


ちょっと分からなかったけれど~


こんなタクシーの組織があるのだと知った。





たぶん、このお兄さんの趣味でのこの車なんだろうなぁ・・・


(*´ω`*)




英語だから読めないんだけど、


みんなの写真があるから

みんな仲良く元気でいこうねーーー


ってメッセージだと思った。




タクシーだったら、写真を撮ってもよかったよね。