晩ごはん~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




 

ハナニラの写真・・・

 

出そうと思ったら、キレイなハナニラ達の姿をアップされていて・・・

 

ちょっと・・・

 

(;´▽`A``


 

ボツにしたり、どうしようかと思ったけれど

折角なので、、この子たちも。

 






 

晩ごはん

 



ポークステーキの日。

 

最近 登場回数が多いですが

(^○^)



ポテトサラダとお弁当の残りのニンジンを~

 

彩りでぬか漬けをポンっと。

 

この緑でひきしまった!

そんなことない?

 

( ̄∇ ̄*)ゞ

青梗菜・トマト・タマゴ炒め


レンジイカ。

 

下に舞茸と黄色のパプリカが~






 


 

ブリの照焼き。

大根煮。



豚肉と小松菜もやしのポン酢炒め


久しぶりにきゅうりの酢の物♪



 





 




カツのタタキ

大根れんこんのキンピラ

ほうれん草とシメジのお浸し



飲まない子②にはお味噌汁~

 

 

わたしはカツオは少しにして、このフライ。


そうカキフライをチン!♪

 

 


 

 

 

草餅と桜餅のミニでーす💛