葛根湯とバターナイフ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



 



風邪が治らない。


ハナが山ほど出る。


その間隔は初めの水洟ほどじゃないけど~


結構 頻繁だ。


(ノω・、)



固まってるが一回にビックリするほど出て


こんなに水分が出るなら、補充もしっかりしないとなー


白湯をポチポチ飲む。。。



血液がとめどなく出るのと同じで、とめどなく染み出てくるのだから

頻繁にもなるなぁと考える。


小康状態にもなった時、飲んでいた風邪薬をやめた。


6日ほど経っていたから、、、


それで治るはずだったのに。




昨日は絶対 熱ある!ってだるさで、測ってみたら


無かった。


一度も熱は出ていない。


と言う、いつも通り~


v(。・・。)



HDさんは治ってきているが、

まだ病院からの葛根湯を飲んでいる。




あ、そっかー


葛根湯。


それならある。


それなら飲んでいいんじゃないか・・・と


飲み始めることにする。















カチコチのバターは取りにくいので、HDさんが嫌がる。


常温で、テーブル上に置いてあるバター・・・





(*'ω'*)







バターナイフを買った。







暖かい日が続く~



この日もサンドイッチを作ろうとマーガリンを塗って、、、

そうだそうだと、バターナイフを撮った。


でもポーズだけ。。。


(/ω\)



硬くなったバターの日が無いので。




まだ威力を発揮できていない~



ふわふわのバターもいまだ体験できず。