顔はカオでも若いかお | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



 


パンジーはあまり好きではなかった。


「おじさんの顔に見える」 ってみなさん言われてたけど


( *´艸`)


「おじさん」 限定では思わないが、確かに 「人」 だ。



そういうことだけではなく、、、


なんとなく好きにはなれなかった。






最近たくさんのビオラが出現して、


顔はカオでも、少し違う。


むかしのアメリカンコミックの・・・宇宙人。



(∩。∩;)ゞ




でも笑顔は笑顔だ。



花びらの形もシャープで、


ウサギさんの形などのも~

ちょっと可愛いと思ったりする。












なんだか元気そうな感じに見えるし~



ヽ( ̄▽ ̄)ノ