ジャイアントのうさみみさん | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




10月の公園のバラ。


しかも頂いた画像ー


( *´艸`)


ありがとーございまっす



さわやかですね~♪













我が家の新しいお仲間


ホームセンターの入り口にこの前からずっといて、、、


なんだか気になって


表示もなくて値段も分からずどうしようか・・・っと。



レジに持っていくと


「あ、お調べしますね~」


バーコードをウィウィってして


「198円です」


「どうします?」



(⌒-⌒)



小さ目のスーパーの袋に段ボールを敷いて入れてくれたのだけど

中で傾いて、土がこぼれた。


そしてどこかに穴があるのか、外に土がパラパラとでてくる・・・


ヽ(*'0'*)ツ


袋をテープで留めて細く、鉢に合わせれば良かった。











ラビットってことは、2年くらい前にいた


白い福兎耳さんのお仲間?





これは月兎耳さん



みんな姿を消してしまったので、ウサミミさんは我が家では育たないのかもしれないなぁ、、、



頑張ってみましょう~


(^ 0 ^ゞ





葉の上にこぼれた土がのっかってしまっていたので

取ろうとしたけど、毛が思いのほか邪魔をして払い落とせない。


ブラシでやっても取れなくて・・・



あ!!


大きな葉がーーー


落ちた。





左上のところ・・・



・・・(≡д≡;) 




隣の鉢へ~



ここの住人は昨年末に貰った


「胡蝶の舞錦」


なんだか素敵な葉っぱになるみたいで~~~💛





ゆらゆら旅行・温泉の写真・多肉さん

https://blog.goo.ne.jp/sakuraso0107/e/744a22b4688cdd906f02807bb3130c58



*お借りしました





ほんとミニバラみたいな葉が、葉に出て来るーーー♪


楽しみ~~~



(^◇^)