4人3人2人のご飯 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


 



この頃 ワンピースのエンディングは

 

楽しんで作っているなぁーーーって思う。


 

それをみて欲しくて、ラスト1分程をつけるのだけど・・・

 

ワンピースにはまったく興味の無いHDさんは

 

しら~~~~~っと。

 

ま、そうだよね、、、

 

(  ̄  ̄;)


 

ワンピースはずっと本を買い続けている子②は

テレビのアニメ版は観ない。

 

頑としてみない。


 

共感が欲しかったナ。


 



 



 

4人の食卓。





 





 

ある日の孫②の分。

ーーーお焼きは、キクナだったから、食べなかったの?

 

子② 「うーん。この前 鍋の時には食べてたよ・・・」


 

(;´▽`A``





 


ある日の鍋。


ほうれん草と豚肉を食べてから、カニだーーー♪

 

って言って、、わさわさ~食べて、、、


 

カニを入れてからの

 

画像が無し!!

 

なんたるこっちゃ。。。


 

ヾ(・ ・;)ォィォィ

 

赤くてきれいだったのに・・・


 

 

 


 

ある休肝日の焼きそば。




わたしはレンジキャベツにしらす。

うの花

ベーコン玉ねぎスープ



そして、ししゃもの味醂干し。





 

 

 



3人の食卓。



 

HDさんは鰹のタタキ。

 

京イモと鶏モモ煮のトリ無し。

大根の炒め煮。


 

子②には前夜の焼きそば入りオムレツ~

 

(⌒∇⌒)

わたしと子②はアジの開き。

大根とグリーンリーフのサラダ。






 

久しぶりに2人のご飯。




 

落ち着くよね~



 

(〃'∇'〃)ゝ