ショクシツ=職質 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




あー

これはどうも草っぽい?




この双葉だったのだけど~





ん。


ひょっとしてこれは?


昨年の・・・



ピンクの花園になる予定だったにも関わらず、少しもパッと花が咲き乱れることなく

葉っぱばかりが大きく伸びて、小さな花が3・4輪だけだった・・・コレ?



「アグロステンマ」

 



この鉢だったかなぁ?


タネが余ったので、そこらの鉢にパパッと入れたんだったかな・・


( *´艸`)














先日の寒かった東京で、友は今年初のダウンを着たのだという。


えー


もう4月で、ダウンも仕舞おうかって時に、、、


勿体ない。



あ、洗濯するのがね、、、


(/ω\)






裏がフワフワのカーキ色コートにサングラスに野球帽。


これが普段の格好らしい~


そして!これで警官に止められた。




【初めての経験に


『私怪しいですか?ボロ自転車?服装?サングラス?挙動?』 と


しつこく聞いてやった(≧▽≦)


「いや・・いやいや・・・」 と濁された。



次は絶対 警官の本音を聞きだすわ (*^▽^*)b 】




≧(´▽`)≦アハハハ



それを聞いて、みんなワクワクする。




【私もワクワクして、SS(夫)にその話をしたら、気の毒そうな顔をしたので


人選ミスしたなぁ~って思ったー!


面白いのになぁ~


警官2人組は、ちゃんと感じ良く対応してくれましたよ2回とも。】




そうかぁ


なかなか出来ない体験だ。






そんな話をHDさんにしたら


「SSさんはどこの出身なん?」


ーーー東京よ


HDさん 「ほな あかんわー」




え~ (〃'∇'〃)ゝ



それはまた~