インパクト重視 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




先日 歩きに行って、死にそうな風で帰ってきたHDさん。


「おしい!! あと・・・38歩で3万歩や・・・」


歩き過ぎも身体に良くない (・∀・)b




その時の川の写真を夕飯の時に見せてもらった。


HDさん 「な、ぎょーさん おってん」



あら、種類の違う鳥たちが、こんな近くで~ o(〃^▽^〃)o



それにしても、どーしていつもピリッとしない写真なんですかね・・・



何の鳥やら~


判別不能ですが、今日などはこの川はどうなっているかな・・・









月曜日の夕飯時。


HDさん 「金曜日みたいな 気ィしたわ」


ーーー(;´▽`A`` 月曜日だよ月曜 今日から1週間の始まりー


HDさん 「 ははっ 」




そんな感じなので、お弁当くらいパッとしたいと。



ずっとマンネリで代わり映えもしないお弁当。













内容のマンネリ化の打開策はないので。。。


(・ ・。)ゞ



ここはもう、見た目のインパクトに頼ろうー






まずは、オカズを~



こう、かな、、、



はい!


どーーーん!と塩シャケ💛


小松菜の上にどん。



レンコンのゴボウサラダの上に目玉焼き💛



↓この角の茶色いのはテーブルの端っこ



↓雑な消し方で・・・







あー せっかく玉子の黄色が出るように、斜め切りしたのに・・・見えづらい・・・



こちら向きです♪




夜。


HDさん 「今日の弁当 びっくりしたわ~」



( *´艸`)



ーーーちょっとインパクト感あるものにしようかと思ってね~



HDさん 「 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 」