もう一度最初から | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





ATM に行った。



今月分をおろし、ちょっとまとまった金額も下すつもりだった。


一回 おろしてみて通帳を確認してから、下す額を決めようと思っていた。



生活費を出して、2回目に下そうとしても


「もう一度 最初から操作してください」 と出る。



ゆっくりともう一度やってみる。


「もう一度 最初から操作してください」 



・・・・・・・・・・。



なんだなんだ・・・・



通帳の不具合か?


この前みたいに磁気がおかしいとか?



仕方がないので、窓口のある本店まで行った。


自転車で行っててよかったー お天気も良かったし (‐^▽^‐)

 




行内は人がいなくて、フロア担当の女性とガードマンがいるだけだった。



念のために、そこで下そうとしてみる。


やっぱり駄目だ。。。



振り返ると女性を呼んだ。



ーーー他のATMで1回 おろして、その後もう一度下そうとしているんですが、受付ないんです



「ちょっと拝見します。」


カードを~



「これはご主人様のですね。」


ーーーはい


「指紋認証ですと・・・・」


ーーーしてません



「あの、他で一度下されているということは、、、1日の限度額が50万までなんですが、、、いくら、、、」


ーーー あ、50万?



ヽ(;´ω`)ノ


なんだそうなのか~


ちらーっと考えなくもなかったんだけど~


それならば、


【お取り扱いできません】


とか


【引き出しは1日 50万円までです】


とか


ってー 出してー




【もう一度最初から操作しなおして】


と言われたら、操作のミスかなっと・・・・


やり直したらいけるのかなっと・・・


思ってしまうでしょう~~~(`・ω・´)



大金を下すことなんて、そうそう無いことなんだから。