大阪駅あたり | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





ビルの写真を貰ったら、わたしもそこへ行く用事が出来て、,出かけた。








あーーーーー


ヘップの観覧車♪ (^O^)/


残念ながら真横位置で、丸さがわからない。


しかし、町中で急に現れると驚くなぁ。







昨日のスカイビル。


ぴっかぴか~





ビーチバレーをやってます。


冬にはここにスケートリンクを作っていたそうで、催事場として変化するんですね~





えー

あんな所に水があるーーー





路上ライブもあり、駅周辺は人でいっぱいでした。


いろいろ主催者は活性化を考えて忙しいんでしょうね~





電車を見ながら、珈琲を~と入ったお店は、窓辺は空きがなくて残念。




でも、あそこに座ったとしても、下の電車は見えないんじゃないかなぁ・・・



「スッパイ葡萄」 のキツネか?( *´艸`)