ドラマは正座して? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





ドラマや映画のながら見は出来ない。


家計簿つけながら、生協の注文書を書きながら、、、なんてそんな事はできない。


1シーンも見逃せないから~



情報番組も料理も本当はそうなんだけども、そうすると時間がなくて、、、


そちらは仕方なく 「ながら見」 になる。


でも、あっと思って何度も巻き戻しているから、、どうなのか?


だいたい 「巻き戻す」 ってビデオじゃないんだから (;´▽`A``




だからと言って、ドラマを正座してみるわけではなくて、寝てみる。。。


するとすぐに寝てしまって、また巻き戻し~


寝て、巻き戻し~


ヾ(。`Д´。)ノ


さっさと諦めて、昼寝しろーーーってとこですが。



それで、最近は腹這いに寝そべってみていた。


孫①のために、フロアマットを敷いてあるのでヒジをついていても痛くない。



それで調子よく来たのだ。けど。


ふと鏡に映った姿を見たら!


ヒジがえらいことになってた。


薄茶色くヒダもよってる。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



えーーーー


ヒジをついてたせいだ。


圧力をかけてたせいだ。



・・・・・。




どうやって観ようかな。


椅子に座ると少し遠くて、気持ちが入りずらい気がして・・・





北斎の娘の話もちゃんと観たいしな。


とーーーっても 良かったらしいし。


ヾ(@^▽^@)ノ


この頃 眠くて仕方ないから、横になるとすぐに寝てしまいそうだ。








準優勝の方ばかり注目されて、優勝校を探すのに苦労するくらいだ。



なんだかなぁ。


せっかく優勝したのに・・・


おかしいなぁ~