なんの要求? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






写真整理をしていると


HDさん 「○子ー これなー アドレスがわかれへんねん。」


スマホ片手に部屋から出て来た。



画面をみると、なにやらが認識できません・・・で・アドレスを入力してください・・・?


現在のアドレスはこれです・・・?


ん? なに?



HDさん 「つながれへんねん。(`Δ´)」


ん なにが?


HDさん 「できへんねんてー (`Δ´) 」



つながらない???



HDさんのスマホに、現在のアドレスってやつにメールを送ってみると、♪♪~


ーーー鳴ってるじゃん 行ったでしょ



もう初めから目がつりあがってるから、細かい説明なんてしないんだ、、、



HDさん 「ここに新しいアドレスを入れるんちゃうかー」

 


無視か、、、なんだかまるで、理解できない。






ーーーそんなぁ、今のアドレスは使えてるよ 



聞かれている意味もわからないし、スマホが何を求めているのかもわからない。



こっちは作業中だし、うっとおしいし~




スマホ画面と共に子②にメールする。


ーーー新しいアドレスをって、要求されてるんだけど



子② 「ん?マイソフトバンクの何かを確認したいの?」


ーーー知らない、、、



HDさん 「ネットがつながらへんねん。」



あ、ネット?






HDさんのスマホをさわる。ネット。



ーーーはい ネット!



HDさん 「・・・えー どこしたん? えー ここ?」



ここで、子②からメール



子② 「ただネットがしたいだけなら、アドレス入力~とか関係ないよ」



ーーーうん。使えた ( ̄^ ̄)



子② (_  _。)




はじめから、ネットを出して~って言って~















お刺身・・・みたいなのが・・・なくて、竹輪💛




いつもいつも、安い居酒屋みたいなメニューで~


それも、やっすい店。


(* ̄Oノ ̄*)




ヤリイカの塩焼き。

豚とゴボウ煮。

モヤシの酢の物。






休肝日。


さみしー






肉じゃがにしようかと思ったけれど、HDさんがあまり好きではないので、ジャガイモは入れずに作ることに。



そして、ジャガイモはベーコンとガーリック炒めに。









真ん中にあるのは温泉玉子で、HDさんはあまり好きではないから、どうかな・・・っと。

 

要らないって言えばわたしが食べようと思って、もってきた。

 

ーーーこれ、食べる?

 

HDさん 「食べる。」

 

あ、、、そ。。。

 

 

 

ーーーわたしお昼にね、食べたのよ

 



あまりのキレイさに撮りました💛

 



 

実は、前日に期限切れだったので、、、(;´▽`A``

 






カツオの叩きが少なかったので、スモークサーモンも。


刺身・・・みたい(^^ゞ だけど、前日のジャガイモの炒めと共に~



枝豆💛


フライパンで焼き蒸すと、、、フライパンもフタも洗うことになるので今回は通常のお湯で。


ヾ(@°▽°@)ノ


美味しい。


充分に美味しい。


茹でて上等だーーー




ゴチソウサマでした♪