昨日の見落としヒガンバナ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







今日 通ってみたら、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんと、 あったんですよ。






足元にもたくさん出てきていました。




昨日は





ここを見た印象が強かったらしく・・・




あそことここだけかと思ってしまった。φ(.. )







ここにも手前に。



それにしても、この幹はダイジョウブなのかなぁ、、、









ちゃんと、各所に植えてあった。



まだ育ってきていないだけで・・・(^^ゞ



手前に白いタマスダレを置き、後ろに真っ赤な背の高いヒガンバナを配する予定なんだわ。



昨日のは間違いでしたね~


観察眼が鈍っておった (^^ゞ









洗面所でウッカリ~


お化粧するときのチップ?なんて言うのか、、このスポンジのついたコレ。




これは眉毛を描くもので、本当は小さなハケが付いていた。


でもハケではなかなか描けないから、スポンジのものに替えた。


両側にスポンジがついている物で、長かったからハサミでカットして使っている。


ペンシルタイプからこのスポンジチップでサッと描くようになって、ストレスが減ったと思う ( *´艸`)


そういう眉毛に時代がなったんだろうなぁ~



黒い方は使わないので、ブラウンばかりが減っていく。





 

マツゲが12cmの人がギネスで世界一認定されたとのニュース。

 

【なんと生まれた時から一切マツゲを切らずに伸ばしてきたという。】

 

ってあるけれども、

 

ええーーーっだ。

 

一度も切らずに。

 

ってマツゲをカットする人なんて聞いたことがない。。。

 

まるでエイプリルフールで流れるニュースみたい。



 

 




で、洗面台の上でササッと描いてしまおうと思ったら!


トゥルっと!!!!


チップが落ちた。


はらほろひれ~~~


取ろうとした手を絶妙にすり抜けて排水口へ~


吸い込まれるように落ちていった。



・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



どうしよう。



取りあえず大量の水を流しておいた。。。。










昨日 家に帰って、スマホを見ると。



わーお 



3333歩💛



ヾ(@°▽°@)ノ