パッツパツ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






椅子の並ぶところで、後ろの方に座っていると、行き来する人の後姿を見ることになる。



もちろん、やって来た時があるから、立ち去る時がある訳だけど後ろばかりの印象。


うしろ姿が気になる。



パンツスタイルの。( 一一)



家に鏡はないのかな、、、、、





パッツパツのむっちむちのうしろ姿。


下着のラインもわかるような、、、どうしてそんなのを?


ストレッチ素材がたくさん出てきたからなんでしょう~


ピッチピチでも着ていられるわけだ。




丸だしは年配の人の方が多い気がするなぁ ヽ(;´ω`)ノ


目のやり場に困ってしまう。


決して美しくないから。



HDさんも、信号待ちの時に困ると言っていた。


「やっぱ 見てしまうやんかー 見たくないのにぃー」


っと、申しておりますし~





そういうのを着て良くないわけではないので、歳を取ったら特に。


お尻はギリギリの線で隠した方が素敵だと思うな。










ひとりご飯のビールの泡~~~


たってます♪


低アルコールだけど~