ムンク的断面 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





あまり見かけない花の色~♪







「湿疹がひどいので、BCGが打てません。」


って孫②が言われたそうなのだ。 



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「大きな病院へ行ってください。」


って。。。




写真で見るかぎり、顔もきれいだし、この前あった首元から胸にかけての湿疹も無いように思ったけれども~



ナントカ医療センターってところに行って、弱いステロイド剤をもらって、一晩 塗ったらこれだけキレイにと返事が来た。


う、、、さすがステロイド、、、


でも、これで、消えるわけではないしね、、、




湿疹の多い子①の子だから、孫①はきっと、赤ちゃんの時からアトピーで湿疹に悩むのだろうと思っていたが、

幸いそんな風にはならなかった。ヾ(@^▽^@)ノ


少しアセモや湿疹が出ていた孫①、この前も


 「孫①ちゃんね、ここ 痒いの。」 と首をさして言っていた。


ーーーお薬つける?


孫① 「うん。ぬりぬりする~~~p(^-^)q」



ってことなので、弱い皮膚薬をつけてやった。この程度でとまってくれれば・・・





孫①と真っ白な肌の孫②では皮膚の丈夫さがあきらかに違う。


肌が弱いっていうのは、、、何かと、、一生、たいへんだからなぁ。



皮膚って鍛えられるものなのかなぁ?












ひゃー


こわいー




またまた、ムンク的な~


どうもこうなってしまう。(;´▽`A``


何かのアニメでこんなヤツがピコピコ動くのがあった?




そうだ、今度は、山のところを、、え?


これも山の真ん中をカットしているような・・・



もっと、ポジティブな顔が出てきたら、ハッピー気分になる♪