出て来た押し葉 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




何日か前の奈良・佐保川のサクラ。


もう散ってきているんだろうけど~







こちら近所の池の散り桜。




ズームで撮ったら、まるでモザイク画のよう 


ヽ(;´Д`)ノ いやいや~そんないいものじゃなくて~




空の青さも木々の緑も濃いーーーーーー


カモさん見にくいですが。



水面の花びらの中で仲良さげなカップル♪







うーん。見にくい (・ ・;)






子②のお土産のチーズケーキ。




うん。美味しい ヾ(@°▽°@)ノ


チーズケーキらしいチーズケーキ💛


一緒になってこんなの食べていたら・・・いけないんだけど・・・


ダイエットはどーーーしたぁーーー!って話です。








子②たちが帰ったので、ベットをまた、わたし用に替える。


山ほどの洗濯物があるので、お天気が続いてくれてうれしいーーー




布団をめくったら、あーーそうだった 。



毎回 めくるまで忘れていて、布団を整えてからもう一度、そこに戻してきた。




去年の押し葉♪。





人の分まで貰ってきたんだ。




これは・・・


ここにアル・・・これ?



これ?





写真を撮っているコレ?ちょっとの変形さが・・・コレだわ


油が滲みているから、この天ぷらのだわ・・・(o^-')b




押し葉になっているようだから、今回はもう取り出そうっと~


懐かしいなぁ。







そして、コレ。






・・・・・・紅葉。


これはいつのだろう?どこだろう?